2007年05月03日

東上してきます!

朝イチの飛行機で東京遠征に行ってきます。
イベント会場には、ギリギリに到着するので、スペースの準備が開場に間に合わないかも(笑)。そんなカンジですが、遊びに来ていただけると嬉しいデス☆

? 本日のラインナップ ?
新刊『おうまもうまも』
既刊『馬萌え!』(今年の1月発行。東京初出)
  『サ馬〜馬ケーション』(去年の8月発行コピー誌。東京初出)
  『馬トル☆フィーバーH』

あと、何年か前に大阪で無料配布した河内さんの引退記念コピー本が数冊、倉庫(?)から出て来たので持って行きます。欲しい方はもらってって下さい。『そんな洋に騙されて』ってベタなタイトルやったんね(笑)。

では、行ってきます!
来週からは、ヴィクトリアマイル&オークスにむけて、今年も♪ウハウハ牝馬祭り♪をやる予定です。当ブログは今年も牝馬ちゃんたちを応援致しますvv
posted by いづみ at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いかがでした?

大阪行きは一週ずれて恐らく5/8になりましたが、結局仕事でひ〜ん言ってます。

そんな・・・ベタや・・・w
Posted by みゅ〜〜 at 2007年05月04日 18:49
突然のコメントで申し訳ありません。
本の感想などはこちらでよろしいのでしょうか。

馬の4コマ漫画、面白かったです。
私も競馬を見ますので。

やはり夏コミや冬コミに参加された日は、イベント帰りに競馬をなさったりするのでしょうか。

今年のGWはHPで競馬の予想を
しましたが・・・3連敗でした。

これからも期待しています。
Posted by ゆきむらダイスケ at 2007年05月06日 00:29
☆みゅ〜〜さんへ☆
東京遠征は晴天に恵まれてヨカッタです。お金があれば、マイルCまで観て帰りたかったなぁ。(ないものねだり)
大阪、ど〜でした?

☆ゆきむらダイスケさんへ☆
おぉ!本の感想、ありがとうございます。腐女子の励みになります♪
イベントで上京した時に競馬行くのは、さすがにスケジュール的にキツくて…ムリです。だいたい、イベント前は寝てないコトが多いですし(笑)。
ゆきむらさんも予想、がんばって下さいませ☆
Posted by いづみ at 2007年05月14日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40634274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。