2007年05月14日

恋歌だった!

前川清さん、嫌なコトとかあったけど、コイウタちゃんが癒してくれたよね、きっと。よかったね。
アタシは、おもっきし沈んだけどさ(笑)。
なんか、今春のGI戦線、穴あきっぱなしじゃございやせんか?オークス、ダービーって続くけど、ど〜なるんやろ?馬券買わずに観てると楽しいケド。(このところ馬券、買いにいくヒマがないっす)

今週は牝馬ウィーク第2弾・優駿牝馬!
桜の女王?華麗なる女神?まさかのマイルシンデレラ?未知なるプリマドンナ?最後の織姫?(こーゆ表現って、なんか楽しいなvv)
うわぁ。今週も可愛コちゃん勢揃いでウハウハですな♪今週はちゃんとテレビ観戦できそうなので、がっつり観るぞ!!
posted by いづみ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めましてm(_ _)m
先日の大阪のイベントで新刊を購入させていただきました♪

去年こちらの本を読んで競馬に真剣にはまった初心者マークですがよろしくお願いします♪
ちなみに好きなお馬さんはヘヴンリーロマンスちゃんです(子供のデビューが待ち遠しいです☆)

ほんと最近は予想を大きく覆す結果のレースばかりですね。
見てておもしろいですが馬券がなかなか当たらなくてちょっと歯がゆいです。
私も牝馬スキーなので今週末のオークスすっごく楽しみです!
Posted by みさと at 2007年05月15日 06:48
はじめまして、スパコミで並んでいた本を新旧ともに一冊ずつ購入した者です。

ヴィクトリアマイルで本命は別の馬の応援馬券を買っていたのですが、ついでに買ってた馬券がコイウタで勝った瞬間びっくりしました。
このところ予想のつかないレースが多いですよね。
Posted by 名前はまだ無い at 2007年05月15日 21:51
☆みさとさんへ☆
インテでスペースに来て下さってありがとうございました☆売り子してくれてた友達から、ウチの本で競馬にハマったって方がいたよ!と聞いておりましたよ。嬉しいデス☆当日、ワタシは腐女子ジャンル(笑)の方で売り子しておりまして、不在ですみませんでした。
牝馬スキーvvお仲間ですね♪オークス、ホントに楽しみですね。

☆名前はまだ無いさんへ☆
超コミでスペースに来て下さいましてありがとうございました!大人買い(笑)恐縮です。
ヴィクトリアマイル、当てられたんですか?スゴイ☆コイウタちゃん、もともと力あるコですもんね。ホント、最近のレースは予想が難しすぎますねぇ。オークス、ダービー、予想がんばりましょう!
Posted by いづみ at 2007年05月16日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41813038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。