2007年05月29日

感無量☆ダービー

ぎゃ〜〜!!うを〜〜!!(日本語になっとらん)
ウオッカちゃん、めちゃくちゃ強かったデスね☆
彼女を応援し続けてきてよかった!
しいしい風に言うなら、もう競馬ファンやめてもいい!(笑)

いや〜、まだ興奮状態なアタクシです。
明日の夜は、ウオッカちゃん&しいしいイラストをアップ致したい所存です。今、色塗ってます。フォトショップを新しいバージョンにしたので、まだ使い慣れてなくて…今宵は間に合いませんでした。ちょいお待ちを。
posted by いづみ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | アタシのすきなうま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ・・・
狂喜乱舞してると思ってましたよ(^^
凱旋門 勝てるんじゃないん?
夢膨らみますね〜
中継してもらいたいわ〜
Posted by みゅ〜〜 at 2007年05月30日 18:15
☆みゅ〜〜さんへ☆
まさに狂気乱舞でしたよーー!
凱旋門賞、ディープの時みたいに中継して欲しい!してくれ〜!(笑)
Posted by いづみ at 2007年05月30日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43293832

この記事へのトラックバック
×

