2007年06月07日

祝☆ファン投票1位

すごいよ!サムソン☆宝塚記念のファン投票1位やん!おめでと〜〜
ってゆーか、競馬ファン、渋ッ!渋すぎッ!(笑)
サムソンって、めっちゃ熱狂的なファンが多いってわけじゃなくて、多分「嫌われない」タイプのお馬さんなんやろな。なんか応援したくなるもんね♪

2位 カワカミちゃん すごい!人気者やないですか!出てくれるのかな?ドキドキ
3位 ダイワメジャー 安田記念強かったしね。カムバック賞的でかっこいいもんな♪
4位 スイープ闘将  一部、熱狂的ファンがいるから(自分含む/笑)相変わらず、人気あるなぁ。出てくれるのかな?ドキドキ・2(笑)。
5位 アドマイヤ月  ドバイの勝利がインパクト大でしたしね。
6位 ウオッカ    ダービー馬ですから☆
7位 アイポッパー  選んだ人、渋い。この順位、すごい健闘やんね。
以下、フサイチホウオー、デルタブルース、ポップロック…
どんなメンバーになるんかな?今から楽しみであります。

今夜のダイワメジャー(笑)。下書きにペン入を入れました↓

ダイワメジャー002.jpg

印刷に出す原稿(マンガ)の時は、製図用インクで描くんですが、こーゆーブログ用の簡単なイラストは、コピックペンを使ってます。コピックは、いろんな太さのペンが出てるので、何かとお役立ち♪ちなみにこの絵は0.5ミリのものを使いました。
主線を、わざと鉛筆書きのまま色塗ったり、筆ペンで描いたり、いろいろ。
お馬イラストは、線を少なくシンプルにペンを入れることが多いです。
明日は、色塗れるようがんばります。
posted by いづみ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(1) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^。こんな過程で出来てるんですね^^。ダイワメジャーもいい感じですね^^。それでは応援して帰ります。出来上がりが楽しみですね♪
Posted by 一本どっこ at 2007年06月10日 08:33
お久しぶりです!
イラストの製作過程を知ることができてうれしいです!!
私も以前,書いていただいているのでこんな過程を経ていたのだと思っています.

宝塚記念は本当に楽しみです.
ウオッカちゃんが無事にレースを終えてくれることを何より祈っています.
Posted by mattari96 at 2007年06月23日 23:48
☆ 一本どっこさんへ☆
ダイワメジャー、放置中ですみません。ウチのMac、ソフトをいろいろバージョンアップしすぎて、大変重くなってる模様です。反応の遅さにイライラしながら(笑)ですが、仕上げようと思ってます。

☆mattari96さんへ☆
イラスト、ちゃんと続きがんばります!余裕ができたら、また是非、mattariさんトコのお話のイメージイラストなんぞを描かせていただきたいです♪
Posted by いづみ at 2007年06月26日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44145375

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 04:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。