2005年11月29日

JC週間終了!

ジャパンC、アルカセットですか!
フランキーさま、やっぱし、かっくいいな〜☆
JCの感想は今夜、絵付きで!

にほんブログ村 競馬ブログへ



ココから先はオタクのみなさましか、わからん話かもしれませんが(笑)。

この季節。会社から帰宅したあと、アタクシは年末の「オタクの祭典(ぶっちゃけた話、冬コミですな/笑)」へ向けてゲンコ−に励んでおります。
冬コミは競馬での参加ではありませんが、年明けのコミックシティ大阪は競馬でも参加の予定です♪
ものすご〜く久しぶりに競馬の新刊を出すぞ〜!と気張り中。
インテックス大阪に行かれる方、もしいらっしゃいましたら、どうぞ遊びに来てやって下さいまし☆
posted by いづみ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週の反省会!JC・ダート・腰とも砕ける!
Excerpt: 【今週の様子】 今週JRAは土曜日が東京8R馬単5710円的中で一桁少 ない!メインJCダートは最悪の結果となった。日曜日は東 京9R馬単2340円的中でメインJCは奈落の底へ転落か ?地方競..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2005-11-29 19:51
×

