2006年10月08日

3駒まんが 復活スイープ★古都を斬る

スイープ京都大章典.jpg

きゃ〜〜〜っ!!スイープ、やっぱし強いよぉ!!!
骨折明けもナンのソノ!
ウチいっぱいをこじ開けた池添ケンちゃんの騎乗も光りましたね☆
大好きスイープの復活で、ガゼン秋競馬が楽しみになりました。

毎日王冠☆
勝ったダイワメジャーのしぶとさに脱帽。
応援していたダンスが2着に敗れたのは残念ですが、ダイワとダンスのゴール前デッドヒートにはシビレた〜。いい競馬でしたね。
ダイワメジャーはこのあと、天皇賞?マイルCS?どっちに行くんでしょうね。皐月賞馬やもんね。もう1コくらいG1欲しいやろな。
ダンス、秋初戦としてはいいカンジvv使ってますます良くなるタイプやし、最近は大敗けしない堅実派になってきてるし、次走も期待大☆であります。

いや〜。
スイープとかダンスとか、超好き〜〜〜!!牝馬ちゃんたちが、元気よく登場してくれると燃える(萌える/笑)よなぁ。

来週は秋華賞★
キッスかキスかお姫さまか、はたまた新たなヒロイン誕生か?
そんなワケで、今週は当ブログにて「ウハウハ☆牝馬祭り」やりま〜す♪お楽しみに。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 19:44| Comment(7) | TrackBack(4) | うまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

3コマまんが☆彼女は闘将

comicsheistousyo.jpg

夏はやっぱし牝馬☆
まぁ、アタシの場合。年中、牝馬!ってゆーてますが(笑)。
この夏のシーイズトウショウちゃんの活躍は凄まじいですよね。お・し・い!レースが続いててかわいそうなんですが、精力的に働くオンナは魅力的ですvv彼女を見てると、かつての「はたらくおねえさん」イクノディクタスを思い出しちゃうのはアタシだけでしょうか?
シーイズちゃん、次こそは!!

ところで。レース直後、勢いで描いたため、↓のサンライズキングが持ってるタオルのスペル、間違っておりますねぇ(笑)。何卒、見逃したって下さいまし。

今週は、2歳の重賞が!若駒チェックせねば☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | うまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

宝塚は宝塚でも…

comicduka.jpg

そーゆーワケで。
ディープが激走していた時間、宝塚大劇場で花組公演『ファントム』を堪能していたアタクシであります。(宝塚、ちょっと好きvv)
ディープは観たい!けど、ヅカのチケット取るのは、毎回ホンマに大変なので…
そもそも。今年の宝塚記念が、阪神競馬場でやらへんのが悪いんや!(JRAさんのせいにしとこう♪)

ディープ、強すぎてビックラこきました!スゴッ★
彼だけ異次元で走ってるみたいでした。他のコたちを全く問題にしてませんでしたよね。うん、ホンマすごい!
個人的には、最近応援してるナリタセンチュリーが2着に飛び込んでくれたのが嬉しかったデスvv

それはそうと。
みなさま、お久しぶりでございます☆
6月は別の腐女子活動(笑)が忙しくて、こっちまで手がまわりませんでした…
ちょっと落ち着いてきたので、競馬の方もがんばります♪今日みたいなアホアホまんがとか描いていきたいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | うまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

3駒まんが☆ショットガン・ドリーム

comicshootgun.jpg

幹夫さん、最後までかっこよすぎ〜〜〜!!!

とりあえず、まんがだけ先にUPしときます。
幹夫さん語りは、後日じっくりと!

こ〜ゆ〜おちゃらけたモノの下で心苦しいのですが‥‥
阪急杯途中、急性心不全で亡くなったコスモサンビーム号のご冥福をお祈り致します(泣)。

にほんブログ村 競馬ブログへ


賞品はないけど(笑)クイズ
posted by いづみ at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | うまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

2コマまんが★ヒッキーの「JC」ってなんやねん?

jccomic.jpg

ヒッキ−=カネヒキリです(当ブログ内においてのみ有効な愛称)。

ジャパンカップ週間ですね!
海外からのゲストなお馬さんたち&騎手も楽しみであります。
騎手のみなさんは毎年、次週のワールドスーパージョッキーズシリーズまで残って、その洗練された腕前を魅せてくれはるんですよねぇ♪今年も観に行きたいなぁ。

今週こそは、ちゃんと研究するでェ☆
と、ゆーとったのに。いきなりアホネタかいな?!
しょせん、関西牝馬なアタクシです。お許しあれ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(2) | うまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

3コマまんが★スイープ&アラバスタのエリ女いってみよー!

erijyo.jpg

「牝馬限定なんか、つまらんわ〜〜!」
『あ、あのねぇ‥‥スイープ、牝馬の女王もスゴくかっこいいと思うよ』
「え〜え〜!ど〜せアタシは秋天で牝馬にヤラレましたよぉ!」
『(ヤサグレてたのね‥‥)』


にほんブログ村 競馬ブログへ

多分、当たらない予想はこちらから
posted by いづみ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

2コマまんが★ディープ、菊ヘ!

mangakiku.jpg

アホ〜なまんがをUPしました!
いよいよ日曜日は菊花賞!ドキドキ‥‥
なんか、めっちゃ寒いらしいので、淀に行かれる方は冬支度で!アタシも体調整えて(笑)完全防寒で参りますぜ★雨、降らんといて欲しいなぁ〜

菊花賞。もちろん、ディープを応援するんですが。
距離的にど〜なんやろ?なヤマトスプリンターが出てて嬉しいvvアタシは、お母さんのヤマプリちゃん(ヤマトプリティ)の大ファンやったので。(その母、ヤマトビューティさんも大好きvv)記念単勝馬券とか買っちゃうかも(笑)。
あと、ローゼンクロイツ(母ロゼカラー)とレットバトラー(母スカブ−)を応援したいです。ど、どうしても母が気になる牝馬好き〜なアタシ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | うまんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

