2005年12月18日

極寒の女王は譲れまへん!

hansinhintoku.jpg

今宵も阪神競馬場付近の住宅よりお届け致します。

明日の当地方は、予想最高気温が3度。最低気温は、マ、マイナス3度?と、なっております。
阪神競馬場へ行かれるみなさん、あったかいカッコでね!

にほんブログ村 競馬ブログへ


阪神牝馬S、多分当たらない予想はこちら
posted by いづみ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(3) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

朝日杯ですよ

今日、JRAさんが来年のカレンダー(三冠馬特集)を配ってはりました。
競馬場はもちろん、WINSでももらえるみたいです☆

朝日杯。どんなスターが誕生するんでしょうか?

にほんブログ村 競馬ブログへ

多分、当たらない朝日杯予想はこちら
posted by いづみ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

すべり込み、阪神JF

修羅場中で、絵を描く時間がなくて申しわけないデス。
ヲタクの冬祭が終わったら、まんがなんかもアップしていきますので。

阪神ジュベナイルフィリーズ☆
今をトキメク、スイープねえさんもライクラちゃんも、このレースは1番人気で負けてしまったんですよね。
阪神3歳牝馬ステークスの時から、予想が難しい〜!番組でございます。が、過去にニシノフラワーちゃん(好きvv)、ヒシアマゾン姐さま、メジロド−ベルさんと言った希代の大女優(笑)を輩出しているレースでもあるので、実績派もあなどれません。
名牝への第一歩。扉を開けるのはどのヲトメちゃんでしょう?

◎ アルーリングボイス 勝負根性満点の実績派。正直、好きなタイプvv
○ フサイチパンドラ  未知の魅力☆パンドラの箱を開けてみたい(笑)
▲ アイスド−ル    良血。阪神千六実績有り。こーゆーコが勝つんよね。
△ アサヒライジング  逃げ馬は応援♪千六実績はあなどれない!
× テイエムプリキュア ゴール前坂で前残り?クマちゃん、叩いて!

あと気になるコはコイウタとエイシンアモ−レ。
コギャルは、ホンマ扱い難いデスねえ。

にほんブログ村 競馬ブログへ



posted by いづみ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

どのコにしようかな?

お☆時間がない!
ジャパンカップは馬券を買いに行けなかったので、お気楽予想で♪


JCお気楽予想はこちら
posted by いづみ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

善のロブロイ。悪のロブロイ。

robroy001.jpg

あなたが買った馬券は「善のロブロイ」ですか?
それとも「悪のロブロイ」ですか?

今年は、なんだかイマイチ勝ちきれないゼンノロブロイさま。
ジャパンCはどないでっしゃろ?

ジャパンC予想前予想(笑)はコチラから
posted by いづみ at 20:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

スイープねえさんの秋天予想!

05akitenyosou.jpg

全国の1千万人のスイープトウショウちゃんファンのみんな、こんばんは〜!
天皇賞、何買うか決めた?現役最強牝馬(本人申告/笑)のアタシが、天皇賞を予想したるで☆
今年もなかなかのメンバーが揃ったってカンジ!天皇賞に出てくるくらいだから、さすがにみんないい牡馬(オトコ)やわ。目移りしてまうvvまぁ、宝塚でまとめてコテンパンにしちゃったけどね。
ますますオトコマエに磨きがかかったロブロイさんも渋いし、リンカーンさんも最近めっきり落ち着きはってステキやし。タップさんの大人のオトコの魅力も捨て難いやん?同期のマンボやハーツもかっこよくなってきたしね♪やっぱし、男女混合レースはええわぁ〜
え?牝馬はどないやって?宿敵(笑)ダンスにだけは負けたくないわ!ライバルってのもあるけど、え〜トコのお嬢さんに勝つのって、けっこう快感やのよvvせやから、グルーヴ先輩にも勝ちたい!
天皇賞勝ったら、ステイタスもごっつい上がるやろうから、がんばっちゃうよ!応援よ・ろ・し・く!


スイープねえさんのキャラ、どんどん壊れていく‥‥ファンの方、すんません。でも、アタシもスイープねえさんがめっちゃ好きなんですよ。「愛するがゆえ、おかしなキャラにしてしまいたい病」発症中。

ちなみに、アタシの多分当たらない予想
 ◎ スイープトウショウ
 ○ リンカーン
 ▲ タップダンスシチー
 × サンライズペガサス

ゼンノロブロイさまは、敬意を表して外させていただきました。きっと、アタシの予想に入らない方が、あの方の名誉のためやと思いますので(笑)。

昨日は、めちゃくちゃ久々に馬に乗って参りました!乗馬はやっぱり楽しいデス☆お馬さん、可愛くて癒されるしvvホンマに目が優しくて可愛い〜
今回乗せてもらったコは、アタシが乗ったお馬さんの中で一番おっきかったので、視界良好でございました。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

天皇賞ど〜しましょ?

st.jpg

千葉ロッテがタイガースをスイープで下して日本一に!ロッテファンのみなさん、おめでとうございます☆応援する球団があるっていいなぁ〜。うらやましいなぁ〜。(アタシは、近鉄ファンだったんです…/泣)

そんな今日この頃。アタシも天皇賞はスイープでいこう♪(笑)
ちなみに今日の絵はスイープねえさんが宝塚記念勝った時に描いたモノです。夏は牝馬☆
ブックさんのフォトパドックのコメントに「性格的にはまだ少し問題はあるが」と言う一文が。なんか、スイープねえさん性格悪い!みたいな書き方で笑っちゃいました。
あとは、タップダンスシチーとサンライズぺガサスのオッサンコンビを応援したい!タップ8歳、ぺガ7歳。がんばってるやねぇ。

ディープの3冠を、いいカンジに引きずりながら(笑)、日々仕事に励んでおります。社会人のみなさん、がんばりましょー!

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 予想未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

