2006年02月09日

ダイヤモンドをさがせ★

って。シーキングザダイヤの話じゃありませんので(笑)。
いや、しかし。来週のフェブラリ−S。
ものすんごいメンバーが登録してきましたね♪興奮しちゃって鼻血寸前のアタクシであります。

とりあえず、今週はダイヤモンドSときさらぎ賞を楽しみたい所存☆

ダイヤモンドS。
好きな御方たちが出走予定なので、応援に力が入ります!
アタシの今週末の恋人は、フサイチアウステル。館山さん(笑)とか強い馬が出てくるけど、がんばって!
そして、こっそりアンドゥオールさまを応援するのだ!ってゆーか、このレースって芝なんやけど、ホントに出る気なのかな?

きさらぎ賞。
わわっ。メンバー、よくわからん!
これからお勉強します。
ホンマど〜でもええコトなんですが。「きさらぎ賞」ってナンカ、字面が可愛くて萌え〜vv
「萌え〜☆」な牡馬に出会えるかなぁ〜vvドキドキ‥‥

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(2) | 今週末の恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

今週も大忙し!

朝日杯ウイークですね!

メンバー、この時期にしては豪華なカンジっスよね。
クロフネさん&エアデールちゃんの御曹子。
デジデジ(アグネスデジタル/笑)の弟。
アグネスタキオン、タイキシャトル、グラスワンダー、ステイゴールド、バブルガムフェロー‥‥父さまたちの名前にトキメクまくりです。萌え〜vv
今から検討します。

で。
アタシの今週末の恋人は、ヤマニンシュクルちゃん★(鳴尾記念かよ!)
前走エリ女杯で復活のきざしが‥‥
鞍上に元「園田の貴公子」(笑)フトシさんを迎えて、久々の勝利を掴んで欲しいデス。

絵を描く時間がなくて文字だけでごめんなさい!

にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by いづみ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(2) | 今週末の恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ヒッキーの敵

kanehikiri.jpg

古馬の壁。
ヒッキ−(しつこいですが、カネヒキリのコトです)にとって、越えられるモノなんでしょうか?

ジャパンCダート★多分当たらない予想はこちら
posted by いづみ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 今週末の恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

マイルCSヘ、いざ参る!

201.jpg

ノッケから、さむ〜いダジャレで大変失礼致しました。

今週はマイルCSですね。
競馬にハマりたての頃は、マイルCSの「CS」ってナンやねん?と思うておりました。
センターショウカツ?(古っ!/笑)

注目はもちろん、デュランダル(ガ○ダムSEED DESTINYのファンが喜びそうやな♪)の3連覇なるか!?
ですが。今週のアタシも、しつこく牝馬にラブコールvv
ぜひ、今年3つめのG1を獲ってね。ライクラちゃん☆
イラストはNHKマイルCに勝った時に描いたモノです。
ライクラちゃんは、明るく元気なキャピキャピ女のコなイメージ。同期で清楚、かつノーブルな雰囲気漂うシーザリオ嬢とは正反対だったら嬉しいなぁ。可愛い女のコ同士の美しきライバル関係って萌え〜vv(注・アタクシ、一応ホンマに女です)

今年は牝馬の当たり年でうれしいなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 今週末の恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

