2007年05月03日

東上してきます!

朝イチの飛行機で東京遠征に行ってきます。
イベント会場には、ギリギリに到着するので、スペースの準備が開場に間に合わないかも(笑)。そんなカンジですが、遊びに来ていただけると嬉しいデス☆

? 本日のラインナップ ?
新刊『おうまもうまも』
既刊『馬萌え!』(今年の1月発行。東京初出)
  『サ馬〜馬ケーション』(去年の8月発行コピー誌。東京初出)
  『馬トル☆フィーバーH』

あと、何年か前に大阪で無料配布した河内さんの引退記念コピー本が数冊、倉庫(?)から出て来たので持って行きます。欲しい方はもらってって下さい。『そんな洋に騙されて』ってベタなタイトルやったんね(笑)。

では、行ってきます!
来週からは、ヴィクトリアマイル&オークスにむけて、今年も♪ウハウハ牝馬祭り♪をやる予定です。当ブログは今年も牝馬ちゃんたちを応援致しますvv
posted by いづみ at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

業務連絡

おうまもうまも表紙ブログ.jpg

うっしゃーー!なんとかやっつけた!(笑)
とゆーワケで。5月のイベントには、こんな表紙の新刊が出てると思います。すんごく薄っぺらいけど…
結局、ウオッカちゃんとダイワスカーレットちゃんの牝馬コンビを描いちゃったやvv表紙。

5月3日は、東京ビッグサイトの「SUPER COMIC CITY」に出走。スペース番号は、東5ホール ね5b です。
5月13日は、インテックス大阪の「COMIC CITY 大阪」に出走。スペース番号は、6号館Bゾーン ひ15a です。

どちらも、「てんしんらんまん」とゆーサークル名でスペース取ってます。
大阪のイベント、ヴィクトリアマイルと思っきしブッキングしてて、かなり悲しいんですが…しょーがねぇ。
「そのイベント行ってるよ!」とおっしゃるオタク仲間(笑)のみなさん、よかったら遊びに来てやって下さいませ。

今週の天皇賞から、6週連続GIなんですね。祭りだ、わっしょい♪祭りだ、ゴッホ♪(笑)
なんか1つでもいいから当てたいなぁ☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

業務連絡

1週間、サボってしまいました。
桜花賞ショックで塞ぎ込んでいたワケではなくて(笑)。単純に仕事が忙しかったのと、腐女子的活動で修羅ってたからでございます。5月3日のイベント合わせのゲンコーの〆切りが、来週頭なので、今もまだ絶賛修羅場中です。そーゆーワケで、またしばらく潜ります。
脱稿したら、イベント関連の詳細をお知らせさせていただきますね。今度の新刊は、久々にフルカラー表紙さ♪(中身は、いつものように超ペラいけどな…)

桜花賞ショック、もう大丈夫です。
先週はマイラーズCで、大好きなスイープねえさんがアタシの心を癒してくれましたvvあと一歩およばなかったけど、久々に強烈な末脚を披露☆ウ レ シ イ vv 今年も、ねえさんはやってくれそうですな。
そして、ビックリ皐月賞!何がビックリって?カッチー、GIの勝利って15年振りやったん?GI騎乗常連組なので、なんかシンジラレナ〜イ。ホンマにおめでとうさんでした☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ありがとうございました☆

ディープチラシ070114.jpg

昨日のインテックス大阪は、めっちゃスゴイ人でしたね。一時の人の多さはコミケ並みやったかも。参加されたみなさま、お疲れさまでございました。
ニュートラム、えらい混み具合だったとか。いや〜、アタシは車でヨカッタよ☆
そんな中、ウチのスペースに来て下さったみなさま、どうもありがとうございましたvv差し入れなんかもいただいてしまって恐縮です。(でも、嬉しい♪)
これからも、がんばって本作っていきますので、また遊びに来てやって下さいませ。

さてさて。昨日の日経新春杯は、みごとな東海丼でしたね。ワイルドとエリートって、好対照なネーミングもおいしかったなぁvvウマイことなってるわ。

今週は、AJCC杯と平安ステークス。どちらも、渋〜いレースでけっこう好き☆
AJCC杯にはアタシの好きな、アウステル様が登場!(予定)
強いコ(インティライミ)がいるけど、なんとかがんばって欲しいデス!
平安ステークスは、なんかすごい頭数登録されてますね。どのコが出てきても、もう、わけわからん状態(笑)っぽい。でも、こーゆーレースの方が、見てて純粋におもしろいねんな。楽しみvv
posted by いづみ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

アタシの出走予定

馬萌え!表紙.jpg

今週も仕事が忙しくて、パソコンいじる時間がなかった…スミマセン。
とりあえず、明日開催のコミックシティ(inインテックス大阪)情報を。

ウチのスペースは、6号館Cゾーン ね23b です。
サークル名は「てんしんらんまん」

新刊は『馬萌え!』(『魂萌え!』のパクリですな/笑)。
今回は、時間がなくてフルカラー表紙に出来なかったのが残念です。次は絶対カラー☆で!
去年の夏に出したコピー本も再版して持って行きます。あと、既刊を2種類ほど。
そんなわけで、イベントに参加される方はよろしくでございます。

ついでに、今年のイベント参加予定☆
5/3  SUPER COMIC CITY   (東京ビッグサイト)
5/13 COMIC CITY 大阪    (インテックス大阪)
9/2  SUPER COMIC CITY 関西 (インテックス大阪)
腐女子は、夏の予定まで決まってるんですわ(笑)。
posted by いづみ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

東京遠征

アタシが、です(笑)。

4月後半は、仕事が忙しくて残業が続いたのと同人活動に追われて、開店休業状態になってしまいました。
今週末くらいから、またブログもがんばりますので、のぞきに来てやって下さいませ★

本日、仕事帰りに最終の飛行機にて東京入りします。
3&4日は、東京ビッグサイトで、ヲタクの祭典を満喫して参ります♪2日ともサークル参加ですが、本もいっぱい買ってやる!
4日は競馬でスペース取ってます。泣きながら描いた(笑)新刊が出てます。参加される方いましたら、遊びに来てね。
東1ホール エ5a てんしんらんまん
posted by いづみ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ちょっとマニアック

ru-stinger.jpg

データを整理してたら、こんなん出てきました。
アタシが過去に出した同人誌の裏表紙イラストの1コマですが。
描いた本人も、一瞬「このコら誰やったっけ?」と思い出せませんでした(笑)。
右がスティンガー。左がエイシンルーデンス。
G1ホースのスティンガーはともかく、ルーちゃんって‥‥マニアックやわね。その頃、どんだけ自分がルーちゃんを好きやったんか、ようわかりますなvv
ルーちゃんは、ストーカーのごとく追っかけた(笑)思い出の牝馬ちゃんです。のもっちゃ〜ん!!(←野元昭嘉騎手のコト)

そろそろ、5月のイベントに出す新刊の準備をせんとね。
表紙はディープインパクトでいきたいな♪
今週のディープの走りにも注目デス☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

明日はアタシが出走

otaku1.jpg

競馬とは関係ない話です。

明日は、ヲタクの祭典・大阪冬の陣(コミックシティ大阪 in インテックス大阪)へ行って参ります。
某ジャンルと競馬でサークル参加しますので、もし遊びに行かれる同志の方(笑)がいらっしゃいましたら、覗きにきてやって下さいまし。

6号館Dゾーン や36a サークル名は「てんしんらんまん」です。

競馬以外でもスペースとってるので、基本的に売り子さんに店番頼んでますが。アタシ本人がいるコトもありますので、声かけていただけると嬉しいです。
競馬の新刊あり☆印刷屋さんの〆きりに間に合わなかったので(泣)コピーですが‥‥
昔出した本もちょこっと持って行きますので。

写真はアタシの机の上です。
こんなカンジでまんが描いてます。
ではでは。明日はハリキって出走して参ります。(イベント規模的にはG1ですな/笑)
これが終われば、ヲタク的に落ち着くので、ブログがんばります!
posted by いづみ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

JC週間終了!

ジャパンC、アルカセットですか!
フランキーさま、やっぱし、かっくいいな〜☆
JCの感想は今夜、絵付きで!

にほんブログ村 競馬ブログへ


コミック系オタクのみなさまは、こちらもどうぞ★
posted by いづみ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

