2006年05月15日

喜びのダンスvv

きゃ〜〜〜〜!!!やったぁ〜〜〜!
ダンス、勝ったよ〜☆
TVの前で小踊りしちゃった♪
やっぱし、彼女は、ここ一番に勝てる星の元に生まれてきたんやねぇ。
ダンス一族バンザ〜イ!
「おめでとイラスト」は、今日会社帰ってきてから描きます!
posted by いづみ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ウハウハ牝馬祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

Vマイル当日☆引き続き牝馬祭り

vm1yamaninsucre.jpg

ヤマニンシュクル姫の登場です☆

いつ走ってくれんのか、さっぱりわからん!きまぐれ「お姫サマ」なシュクル姫に、アタクシは何度翻弄されたことか‥‥何度、引導を渡されたことか‥‥それでも追いかけ続けてしまうのよ。あぁ、姫の魅力って罪。悪女に引っかったヤサオトコのようですな(笑)。
今回も、エスコート役のしいしい(四位騎手)に祈るのみであります。

さてさて。
ホンマに「選べまへん!」な状態なんですが、一応久しぶりに競馬ブログらしく予想してみますね。
よいこは絶対参考にしちゃダメですよ!(誰もせ〜へんて!/笑)

◎ ダンスインザムード
○ ラインクラフト
▲ エアメサイア
△ マイネサマンサ
× ヤマニンシュクル

なんでやねん!
とゆー、ツッコミが聞こえてきそうやな(笑)。
マイフェイバリット牝馬・ダンスパートナーちゃんの全妹君にもう一つG1の称号を!と願ってもい〜でしょ?
そーゆー個人的願いは抜きにしても、ダンスインザムードちゃんの実績は今回勝ってもちっとも不思議じゃないですよね。牡馬たちと激しいレースをしてきた彼女にぜひ戴冠を!ホンネ言うと、ユタカさんに乗って欲しかったかな…

でもでも。ク−ちゃんにも勝って欲しいのですよ。だから「選べまへん!」レースなんよねぇ。
メッちゃんは、ユタカ騎手の絶好調もポイントに入れて。
久々だけど、歴戦の勇者サマンサ嬢に1票☆案外、彼女のような古馬牝馬界を影で支えるシブ〜い存在が、第1回をさらって行ってしまいそうな気が‥‥彼女も好きなのよ〜
そして。シュクル姫は、こないだアタシが『×』打ったら勝ったので、縁起担いでもっかい『×』。姫にも勝ってもらいたい!

好きなコ多すぎて、ホンマにみんなに勝って欲しい!
誰が勝っても祝福してあげれそうやな。ある意味、しあわせなレースなのかも(笑)。
みなさんも愛しのあのコを、めいっぱい応援しようね☆


今日のシュクル姫に萌えていただけましたら、ポチッとしてやって下さいまし。
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 01:17| Comment(4) | TrackBack(4) | ウハウハ牝馬祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ヴィクトリアマイル☆今夜も牝馬祭り

vm1airmessiah.jpg

今宵はメッちゃんこと、エアメサイヤ嬢☆

メッちゃんは育ちがよいお嬢様的美少女――と言うイメージ。
でも。でもよ!
あの狂気の二冠馬エアシャカールの親戚でしょ?プッツンきたら意外と恐いかも…(笑)
衝撃のキレ味でク−ちゃんを脅かす存在になりそうですね。なんせ、ユタカさんが絶好調やからね。

夕方、会社帰りに新聞を買ったんですが。
何ですか?!このウハウハなメンバーは!!!(喜vv)
どのコがイイかなんて、ハッキリ言ってアタシには選べません!みんなイイのだ!
はぁ‥‥競馬やっててヨカッタよ(笑)。
とりあえず、当たらない系予想、考えときます。

今日のメッちゃん、気に入ってくれたらポチッとね。
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ウハウハ牝馬祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ウハウハ牝馬祭りや!ヴィクトリアマイル

vm1rheinkraft.jpg

いよいよ今週は、待ちに待ったヴィクトリアマイル!
ライブで精鋭美女たちを観に行かれる方々、うらやまし〜デス。
アタクシはTV観戦組ではありますが、大好き牝馬ちゃんたちにネット世界からエールをおくりま〜す!
そんな感じで。当ブログでは、レース当日まで、ウハウハ牝馬祭り(笑)を開催致します。
擬人化イラストは、あくまでもアタシのイメージなんで。ファンのみなさん、そこんトコよろしゅうに。怒らんといてね。

第1弾イラストはク−ちゃんことラインクラフトちゃん☆
彼女はアタクシにとっての去年の最優秀3歳牝馬です。やっぱり好きやねん!(シーザリオちゃん派の方、ごめんなさい!)
アタクシ的ク−ちゃんのイメージは「ピンクレディ」(笑)。勝負服の色もあるけど、桜花賞勝ってるからそんな風に思っちゃうのかも。ちなみにピンクレディでもミ−ちゃんの方やわね。
今年は高松宮記念も「あわや!」の好走。今年も超元気みたいですね。彼女の走りはとにかく明るくて、見てて元気になれるんですよ♪マイル女王のタイトルは、何としても欲しいよね。
実は、アタクシ的にはスイープねえさん(アタシは彼女が一番好きvv)との対決を楽しみにしていたんですが…ちょっと残念。でも、他のメンバーも超豪華美女が揃ったしね。ホンマ、楽しみvv

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ウハウハ牝馬祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ユタカマジックdeロジック

06nhkmile.jpg

最近ちょっと珍しい、シンプルネームなG1ホース誕生ですね!
ロジックって、いい響き♪
「全然、自信なかったよ〜」的なユタカ騎手のインタビューが印象的でした。しかし、嬉しい誤算‥‥って、ユタカさん。ちょっとロジックに失礼でないかい?(笑)

イラストのロジックが持ってるのは、「旅のしおり」ならぬ「ダービーのしおり」です。(ダジャレかよ?)
ダービー、行くんやねぇ。がんばれ〜!

さてさて。今週はヴィクトリアマイルですよ、奥さん!
ウハウハ☆ドキドキ★美人牝馬ちゃんたちの登場に、すでに萌えまくり!
今週はウチのブログも牝馬ちゃん祭りするでぇ〜!
と。今、いっぱいイラストを生産中でございます。擬人化有り(笑)。

あ!7日のインテックス大阪のイベント。ウチのスペースに遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとーございましたvv

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 23:18| Comment(5) | TrackBack(2) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

マイル がんばれ!リシャ坊

東京遠征から帰ってのんびりしてたら、うっかり今日はマイルC!
なんか、最近、リアル競馬に追いつけてませんな。アタクシ‥‥

それはそうと。
スーパーコミックシティで、ウチのスペースに遊びに来て下さいましたみなさま、どうもありがとうございました!
差し入れもイロイロと本当にありがとーございましたvvハーツクライの超レアグッズをいただいてしまったり‥‥あぁ、ヲタクでよかった(笑)。
競馬スペースで東京のイベントに出たのは4年振りだったんですが、以前からの読者さまが何人も訪ねてきて下さって大感激☆これからも、がんばりますわ!
今日もインテックス大阪でのイベントに参加してきます。関西のみなさまとは、のちほどお会い出来るかも♪楽しみ〜

6号館Aゾーン こ71b てんしんらんまん


そんなわけで、今日も競馬中継は観れませんが、マイルCはリシャ坊ことフサイチリシャールくんを応援!
父、クロフネさんも通った道やもん!ぜひぜひ、がんばってね!

たまってるコメントのお返事等は、後日させていただきます。いつも遅くてスミマセン。
マイルC感想は、久々にイラスト付でしたい所存。お楽しみに☆

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | うまライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

東京遠征

アタシが、です(笑)。

4月後半は、仕事が忙しくて残業が続いたのと同人活動に追われて、開店休業状態になってしまいました。
今週末くらいから、またブログもがんばりますので、のぞきに来てやって下さいませ★

本日、仕事帰りに最終の飛行機にて東京入りします。
3&4日は、東京ビッグサイトで、ヲタクの祭典を満喫して参ります♪2日ともサークル参加ですが、本もいっぱい買ってやる!
4日は競馬でスペース取ってます。泣きながら描いた(笑)新刊が出てます。参加される方いましたら、遊びに来てね。
東1ホール エ5a てんしんらんまん
posted by いづみ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 腐女子の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ぶっとびディープ☆天皇賞(春)

06haruten.jpg

つえ〜〜〜っ!
ディープの強さに、ただただ感嘆☆
世界にだって飛んでけるよね♪

時間がないので、せめてラクガキだけでも‥‥
posted by いづみ at 21:23| Comment(1) | TrackBack(1) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

思い出皐月賞☆エア斜カール

shakar.jpg

斜カール。
漢字変換間違いじゃないですよ(笑)。
5年くらい前に描いた絵です。

狂気のヨレ馬、エアシャカール。
アタクシが彼にホレたのは、まさにそーゆー「汚れたヒーロー」(笑)部分でございました。かなりアホっぽかったしね。
シャカールが皐月賞を勝った時は「こんなヒール(悪役)な皐月賞馬はめったに観られへんで!」と大興奮☆単勝馬券はアタシの宝物のひとつです♪
お宝と言えば…阪神競馬場のプロムナードにG1勝ち馬たちの写真の垂れ幕が下がっていたんですが。「開催終了後に各1名さまにプレゼント」とゆー企画がありまして、応募ハガキにでっかくシャカールの絵を描いて送りました。見事シャカールの皐月賞垂れ幕当選vvヤツとはやっぱり縁があったのね。

引退後、放牧中にラチに当たって亡くなってしまうあたり、シャカールらしいと言うか…
ヤツみたいな個性の強いコが、出て来て欲しいなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | おもひでのあのコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ド〜ン!とサムソン流★皐月賞

satuki06.jpg

石橋のアニキ、初G1制覇おめでとうございます!

メイショウサムソン、力強い走りでしたよね。
鼻の先っぽだけが白い、ちょっとお茶目〜な顔をしてはるんですが…ドーンと構えたオトコらしい風貌はかっこいいかもvv
A月、ダブル房一、桜M不思議‥‥人気の面々をまとめてバッサリ!!まさに名将!と言ったトコでしょうか。
皐月賞、今年はそんなにイレ込んでるコがいなかったので、けっこう冷静にレースを観てたんですが、最後の直線の叩き合いは圧巻でございました。手に汗握っちゃった。
石橋騎手、ホンマによかったッスねぇ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by いづみ at 22:25| Comment(6) | TrackBack(2) | 観戦絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

